So-net無料ブログ作成
検索選択

WDW旅行★マジック・キングダム編(1) [WDW2012/Xmas]

マジック・キングダム編その1です。

いつもは細かくパレードやショーの写真を載せるところですが、2012年のレポとさほど変わらないので簡略します。

mk02.JPG
いつもの花壇も、ホリデー色になっていました。

 

☆パレード
*Celebrate A Dream Come True Parade

前回と逆回りではありましたが、内容はほぼ同じです。
詳細は2012年のWDW&DCL旅行時のレポを参照してください。

ちょっとだけ、ホリデー仕様になっていました。

mk_pare01.JPG
先頭のバナー…前は紫だったんですけど…。
赤ってホリデーだから???

相変わらず、キャラクターが一度に歩いてくるので、見るのも撮るのも大変なパレードです(笑)
写真に写っているだけでも、ドナルド、グーフィー、プルート、チップ、デール、リロ、スティッチ、ウッディ、ジェシー…。

 

mk_pare03.JPG
プリンセスのフロートには、白&水色の飾りと「Happy Holiday」の文字が。

うーん、変わってたのってこれくらい???おそらく…。

これだけじゃさみしいので、もう1枚あげておきます。
mk_pare02.JPG
ミッキーとミニーも、変わらず2人一緒でした。

 

☆ショー
*Dream-Along with Mickey

すっかりロングランとなったショーです。
詳細は2012年のWDW&DCL旅行時のレポを参照してください。 

dream01.JPG
前回からこの衣装になりましたが、今回も、もちろん。

dream02.JPG
昼間は見る時間がなく、夕方に見たので、最後はこんなに幻想的な色の写真に。
やっぱり薄暗い方が、花火はきれいですよね。

mk04.JPG
ショーには関係ありませんが、シンデレラ城の周りにもホリデーデコレーションがたくさんありました。

 

Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party

冬は日没も早いので、最終回だとこんなに真っ暗になります。
それ以外は全く変わらなかったです。
詳細は2012年のWDW&DCL旅行時のレポを参照してください。

move01.JPG
薄暗い…っていうか暗いです(笑)
なので、そんなに写真とれず。

 

やはり、アトラクション中心&滞在4日だと、やれることは限られますね…。

写真少なくてやっぱりさみしいので、MKのホリデーデコレーションの写真をどうぞ。

mk01.JPG
夜の駅と花壇。
ホリデーらしくグリーンにライトアップされていました。

mk05.JPG
シンデレラ城横にあるトピアリーもクリスマスの帽子をかぶっていました。
それだけなのに、かわいさUPしてる気がします。

mk06.JPG
メインストリートの外灯の飾りはミッキー型。

mk07.JPG
メインストリートの時計は、時計の役割を果たしていません(笑)

mk08.JPG
ショップのウィンドウもホリデーデコレーションにあふれていました。


タグ:WDW
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

シマリス

素敵なショーばかりですね!
トピアリーのクリスマスバージョン可愛いですね!
by シマリス (2014-02-20 22:54) 

わか

>シマリス様
いつ行っても見てしまうショーばかりです!
トピアリーも含めクリスマスの飾りは色んなところで本気を感じましたよ(笑)

by わか (2014-02-27 12:19) 

わか

>tochi様
>makimaki様
nice!ありがとうございます!
by わか (2014-02-27 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。