So-net無料ブログ作成

HKDL旅行★キャラクターダイニング編(3) [HKDL2012/Xmas]

香港ディズニーランド編その12です。
1年以上前に書いた下書きが残ってたので、とりあえずUPしておきます・・・。

ついにここも、キャラクターが登場するようになりましたね!!
そして、なんともびっくりなことがありました。

chef02.JPG
お菓子の機関車!
ミッキーが座ってるのがかわいいです。

*Chef Mickey

ディナーで利用するのって実は初めてだったChef Mickey。
値段は高いですが、料理も豪華でした。

chef09.JPG
コールドミートより、刺さっている飾りのフルーツが食べたい・・・。

chef10.JPG
サラダがケーキのようになってました。
フルーツもたっぷり。

chef11.JPG
お寿司に刺身に漬物?佃煮?この緑のはよくホテルの朝食バイキングとかにあるやつ。
日本食もばっちりです。

chef12.JPG
海老蟹点心。これだけでも満足。

chef13.JPG
お寿司は意外とおいしかったです。

chef15.JPG
ミッキーピザ!!焼き側とか野菜炒めとか、みんなおいしい。

chef18.JPG
やっぱり海老はおかわりしてたか・・・。

chef19.JPG 
ライブコーナーでは、パスタを作ってもらいました!
黄色とグリーンの生パスタミックスでした。

chef06.JPG
デザートコーナーは装飾も豪華でした。

chef02.JPG
冒頭のこれもケーキコーナーのお飾りです。

chef03.JPG
プーさんの形のムースにもミッキー置いちゃう(笑)

chef04.JPG
プーさんのところとはまた違うシェフミッキー。
そして、目がチョコレートなのが気になる(笑)

chef05.JPG
パウンドケーキにはいろんなものが刺さってました。

chef07.JPG
冷たいデザートもシェフミッキーがいっぱい!

chef08.JPG
とにかくどのデザートもシェフミッキー感あふれてました。

chef14.JPG
プーさんのマンゴープリンもおいしかったです。

全体的に料理もデザートもやっぱりおいしかったです。

で、びっくりすることはこれですよ~。
じゃん!

chef01.JPG
え?ええ???

chef17.JPG
チョコレートケーキ、ミッキーのカップつき!!!!

WDWでミニーのカップつきソフトクリームを食べましたが、
food10.JPG
これこれ!!

おそろいのミッキー(ミニーも)、香港にありました(笑)
コップの裏にあるロゴは香港とWDWで違いましたが・・・。

まさか、こんなところでおそろいになるなんて、感激でした。

何度も言いますが、このソフトクリームはバニラ味ですよ(笑)

最後にお楽しみのキャラクターですが、1人しかいません!!
でも一人でも十分!
テーブルには回ってきませんが、キャストの案内で、ミッキーの元へ案内されて、撮影です。
chef16.JPG 
シェフ!!!めっちゃかっこかわいかったです!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。