So-net無料ブログ作成
検索選択

HKDL旅行★キャラクターダイニング編(2) [HKDL2012/Xmas]

香港ディズニーランド編その11です。

ディナーは、通常より豪華な食事でした!
その分、料金も跳ね上がってました!

eg37.JPG
Display onlyな魚たち。
ディスプレイすら、豪華に感じるディナーです。
実際、これらの魚を使った料理が並んでました。

 

 

 

 

キャラクターダイニング ディナー

*Enchanted Garden

eg26.JPG
コールドミート類、トマトとモッツァレラトアボカドのサラダ、生ハムメロン、ロブスターの爪
前菜からいきなり豪華です。海老とか蟹とかロブスターとか。

eg25.JPG
魚のスパイシー和え(?)、蟹、ロブスター
ロブスターは半身!これも食べ放題!
シーフード好きは、前菜だけでおなかいっぱいになります(笑)

eg24.JPG
野菜炒め、ビーフステーキ、メロ(?)の照り焼き、ピザ、点心
肉類もおいしいですが、メロ(と思われる)が最高です。

eg27.JPG
ちらしずし、巻きずし、握りずし、刺身
前菜だけではなく、メインにお刺身&お寿司!と、海鮮尽くしです。

eg30.JPG
ローストビーフ、ローストターキー
もちろん、お肉も、メインらしく豪華です。ローストビーフとローストターキーを一度に食べられました。

eg31.JPG
ほうれん草ときのこのパスタ トマトソース
オーダーして作ってもらえるパスタなので、間違いなくおいしいです。

eg33.JPG
ケーキ、ジンジャーブレッド、シュトーレン
デザートにも、クリスマスならではの品が並んでいました。

eg39.JPG
ケーキ、マンゴープリン、杏仁豆腐
ホリデーに関係ないデザートもたくさんありました。

eg34.JPG
ソフトクリーム
自分で操作するので、ドキドキしますが楽しいです。

eg21.JPG
チョコレートムース
ベリーソースは…ホリデーに関係ないんだろうな…。

eg22.JPG
チョコレートケーキ
オーナメントとかポインセチアとか、すっかりホリデーです。

eg23.JPG
ピーナツバターケーキ
スノーマンがいました。

eg36.JPG
チョコレートケーキ
これは、そりの形になっていました。

eg40.JPG
朝食の記事の最初の写真の反対側はこんな感じになってました。
っていうか、こっちの方が表かも…。
朝はフルーツやヨーグルトが並んでいましたが、夜はデザートがたくさん並んでいました。

料理もデザートもホリデーバージョンで、おいしかったし、満足(料金除く)でした。

 

で、キャラクターですが…。
朝と変わらないです。むしろ少ない???

eg32.JPG
ミッキー
足のクロスがなんとも素敵。

eg28.JPG
ミニー
「あら、いやだ~」なんて声が聞こえてきそうなポーズ。

eg35.JPG
グーフィー
どアップを撮れ、と。
でも手はさりげなく両頬にあって、かわいいのです。

eg29.JPG
プルート
椅子にちゃっかりもたれてますが…。
私たちの椅子じゃないです(笑)見知らぬ誰かのジャケットです(笑)
いたずらっ子全開なプルートでした。

 

朝食と同じメンツですが…やっぱり朝の方が多かったみたいです…。
なんでだろう???
まぁ、そんなもん???


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

にわちゃん

さすがディナーは豪華ですね。
ロブスターが・・。
キャラコスは自分が4年前くらいに行った時の
もののようですね。
by にわちゃん (2015-03-21 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。